トリマ改変で動画みて2倍速がなくなって貯まりにくくなる?

ポイ活

歩くだけ・移動するだけでポイント(マイル)が貯まるアプリ、トリマ。

普通に生活しているだけでも結構貯まりやすく、現金に換金もできるので、好きなポイ活の一つです。

トリマ – 移動するだけでポイントが貯まる

アプリインストールして会員登録するときに招待コード「oTpHQUoQ4」を入力すると、最初から5000マイルもらえます!

最初の頃はガンガン貯まっていく印象でしたが、メディアに取り上げられたり、CMも流されたりして注目されるうちに、広告還元率が少なくなってきました。

その分、ユーザー数が増えていっているということで喜ばしいことかもしれませんが、貯まりにくくなっているのは少し残念な気もします。

歩くだけ移動だけでポイ活!トリマアプリは稼げる?
ポイ活は自力でコツコツ派のふたばです。 ポイ活って、ポ...

2022年7月からトリマルールが変わる

いつものようにトリマアプリで動画広告を見てマイルゲットしていると、突如こんな案内が。
トリマ改変2022年6月

え、動画を見て2倍速がなくなるだと?!それは困る…!貯まりにくくなるってことよね…!

いやでも待てよ、「動画を見て3倍速」のほうは引き続き利用できる。。。?

文章だけだとわかりにくい!

ってことで、今一度確認してみることにしました。

トリマのなくなる機能:動画を見て2倍速

よくよく読んでみると、歩数の機能がなくなるらしいですね。
トリマ動画を見て歩数2倍速
ちょっと近所を歩き回ったり、ショッピングモールの中をウロウロしたりするだけでも結構タンクが貯まっていたので充足感が味わえていたのに、これはちょっぴり残念です。

あまり歩いていない日で1000歩程度でも、マイル獲得回数が2倍だったから貯めやすかったのに…

トリマのなくならない機能:動画を見て3倍速

トリマアプリを開いたら真っ先に目にする画面で、「動画を見た後3時間は倍速になる」という機能は、そのまま変わらず使えるようです。
トリマ動画を見て3倍速
というか今回の案内があるまで気づいてなかったけど、倍速は倍速でも「3倍」だったとは。

移動は、徒歩でなくても自転車・自動車・電車などなんでもOKだから長距離ドライブが好きな人や、通勤距離が長い人には貯めやすいですよね。

トリマ2022年7月からどうやって貯める?

通知では「2022年6月30日から」となってますが、

改変した後は「ローラースケート」アイテムで2倍速にしてね、とのこと。

主婦かほさん
主婦かほさん

ローラースケート?はて、そんなものあったっけ?

マイル交換のページにローラースケートがあります。
トリマのローラースケート

このローラースケートアイテムを使うには、貯めたマイルと交換しなければなりません。

ふたば
ふたば

現金に換金するために、せっせと貯めていたマイルなのに…!

マイルを貯めるためにマイルを支払う、これはある意味「投資」ですね。

今回の改変にあたり、6月30日〜7月30日までの1ヶ月間は、マイルで交換できるアイテム「ローラースケート」の購入が半額になるとのことなので、このチャンスを逃さず利用してめっちゃ歩き回るのがベストかなと思います。

トリマ改変で「動画みて2倍速」がなくなったらこの方法で貯める!

6月30日から、歩数機能の動画で倍速がなくなってしまうトリマ。

これまでよりも貯まりにくくなるのは避けられませんが、少しでも貯めるためには

  1. ローラースケートアイテムを半額期間(6月30日〜7月30日)に購入する
  2. 購入後30日間は、いつも以上に歩き回って歩数を稼ぐ
  3. それで結構貯められたら、1ヶ月後も同じようにローラースケート&歩数を増やしてみる

という流れがベストなのではと思います!

 

もしまだアプリインストールしてない人は、↓からインストール&招待コード入力で5000マイルもらえるから、合わせて貯めやすくなるはずです。

トリマ – 移動するだけでポイントが貯まるアプリインストールして会員登録するときに招待コード「oTpHQUoQ4」を入力すると、最初から5000マイルもらえます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました