無料で作れる似顔絵メーカーのクオリティがすごかった!

WordPress
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

心機一転ついでに、アイコン画像も変えてみました。
イラスト描くのが苦手なので、似顔絵メーカーが頼りになります。

似顔絵といえば、ココナラとかで得意な人に描いてもらう方法もあるけど
その前に、無料で作れるツールないかな〜と探していたら見つけました!

顔のパーツや髪型、色、服装などを選んで組み合わせるだけで、ほぼオリジナルの似顔絵が作れちゃう!
こちらのサイトさんです。
https://charat.me/portrait/

 

しかもイラストの雰囲気も様々で、好みのパターンで作れるのがまた素敵です。

似顔絵ツールサイト

 

今回、私はポップで可愛い感じにしたかったので「ゆるくて可愛い似顔絵」で作りました。

顔のパーツで表情を変えるだけで、喜怒哀楽作れちゃうのがすごい!

ふたば
ふたば

喜☆

ふたば
ふたば

怒!

ふたば
ふたば

哀。。

ふたば
ふたば

楽♪

これだけでも満足してたんだけど、ちょっと気になって「おしゃれな女性の似顔絵」のほうも作ってみたら、、沼ってしまいましたw

だってどれ選んでもおしゃれでかわいくなる…♡

 

現実は40代のおばさんなのに、似顔絵ツールでは若々しい理想の姿を作れちゃうw

現実では似合わない髪型やファッションだって可能^^

私はブログに使うけど、SNSのアイコンにしても可愛いですよね。
まだこれからもリリース予定のようなので、今後どんな雰囲気の似顔絵が作れるのかも期待しています。

////////////////////////////////////////////////

ランキングにも参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります♪
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

WordPress
スポンサーリンク
ふたばをフォローする
ふたばの家計簿手帳